【4年生】練習試合-東根JSC

【4年生】練習試合-東根JSC
2023年7月16日(日)@目黒区砧サッカー場G
※15分一本
①1-0 東根JSC(4年生)
→太陽(陸馬)
GK航
DF瑛太郎 史門 陸馬
MF太陽 明都 優吾
FW湧
交代 京介→航

② 0-2 東根JSC(5年生)
GK京介
DF瑛太郎 史門 陸馬
MF太陽 優吾 湧
FW航
交代 陽太→瑛太郎

③ 0-1 東根JSC(4年生)
GK湧
DF浩崇 史門 譜多
MF京介 明都 陽太
FW耕暉
交代 航→史門

※10分一本
④ 0-0 東根JSC(5年生)
GK瑛太郎
DF陸馬 史門 湧
MF譜多 太陽
FW耕暉 優吾
交代 陽太→耕暉

⑤ 1-1 東根JSC(4年生)
→優吾(史門)
GK京介
DF瑛太郎 史門 耕暉
MF陸馬 太陽
FW明都 優吾
交代 浩崇→耕暉

⑥ 0-1 東根JSC(5年生)
GK陸馬
DF湧 史門 航
MF太陽 譜多
FW優吾 陽太
交代 瑛太郎→航 耕暉→陽太

結果としては得点が少なかったですが、このメンバーで上の学年相手にみんな戦えていました!
前日、3年生は区民大会、4年生は午前中クラシコリーグからの夜は練習試合でかなりハードスケジュールでしたが、元気に走り切りました!
東根JSCさん、ありがとうございました。
応援ありがとうございました!

【千駄谷SC Facebook】 活動の様子はこちら↓
https://www.facebook.com/SENDAGAYASC