【3年生】練習試合-松仙FC

【3年生】練習試合-松仙FC
2023年9月17日(日) @大田区田園調布教育財団G
※15分一本
【A】GK京介/玖弥.遥希.導人/コウキ/譜多.陽太/明都

【B】GK暁(朔太郎)/梨虎(信然).雄大.朔太郎(こうすけ)/大志/智哉.浩崇/こうすけ(風太郎)

① 千駄谷A 3-0 松仙FC
→明都.玖弥(譜多).玖弥(譜多)

② 千駄谷B 0-4 松仙FC

③ 千駄谷A 5-0 松仙FC
→陽太×3.明都.玖弥

④ 千駄谷B 0-5 松仙FC

⑤ 千駄谷A 5-1 松仙FC
→明都(玖弥).陽太(玖弥).玖弥.陽太(京介).こうき

⑥千駄谷B 0-1 松仙FC   ※10分一本

Aチームは、1本目から気合いも入って、しっかり走り、ハイプレスで前から守備をして勝ち切りました。
Bチームは、1. 2本目は守備をする所をサボってしまう場面が目立ちましたが、3本目には改善することができました。

松仙FCさん、ありがとうございました。
応援ありがとうございました!

【千駄谷SC Facebook】 活動の様子はこちら↓
https://www.facebook.com/SENDAGAYASC