【6/5/4年生選抜】FCLEEZU招待 River Side CUP

【6/5/4年生選抜】FCLEEZU招待 River Side CUP
2023年9月18日(月祝)@葛飾区柴又球技場G
※①②③④20分1本.⑤20分ハーフ
[予選①]千駄谷SC 1vs1 キントバリオ
→湧稀(FK)
[予選②]千駄谷SC 1vs0 FCLEEZU
→晴輝(湧稀)
[予選③]千駄谷SC 1vs3 西新井フレンドリー
→晴輝
[予選④]千駄谷SC 1vs2 松戸旭SC
→晴輝(湧稀)
[予選⑤]千駄谷SC 0vs3 サウスユーベFC

[5-6位決定戦]千駄谷SC 3vs1 FCLEEZU
→丈慈.晴輝(丈慈).晴輝(元樹)

全体5位でした。。
暑い中試合数も多く大変でしたが、ラストはしっかり勝ちで締めてくれました!
4.5年生が出場してる中、よく頑張ったと思います!…が、土手沿いの強風で砂埃舞うクレーコートの中で、いつもこのような環境で試合をしている子たちとの差を実感した大会でもありました…
引き続き泥臭く練習して行ければと思います!

対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
差し入れ&応援&テントの運搬ありがとうございました!

【千駄谷SC Facebook】 活動の様子はこちら↓
https://www.facebook.com/SENDAGAYASC